鞄一つだけを持って、日本各地を旅してみたい。そんな欲求が昔からありました。
大人になって、仕事を持って、お金を稼ぐ。そうするとその欲求はますます現実的なものとして形を持ち始めました。

長期休暇が取れる度に、今回は北へ、今度は南へ。肉が食べたいからあそこへ、魚が食べたいからあそこへと、本当に全国各地をふらふらとしています。それが、私にとっての趣味なのです。
そんな全国行脚を繰り返している私ですが、毎回、宿泊場所には気を使っています。と言うのは、こういう旅をする人にとっては問題外なのかも知れないのですが、私はかなり神経質なほうなので、寝る場所についてはこだわりたいのです。
旅館やホテルに泊まればいいだろうと考えていたこともあったのですが、どうも、上手く言葉には説明しづらいのですが、旅館やホテルは自分が「お客さん」の立場であることを強く自覚させられるので、ちょっと落ち着かないのです。
なので、旅をするときには毎回必ず、その土地の賃貸ウィークリーマンションを利用して、しばらく滞在することにしています。

賃貸ウィークリーマンションというのは、なかなかあまり、利用する機会がないものと思われがちですが、これがかなり使い勝手が良いのです。
気分的には、賃貸ウィークリーマンションは、旅館やホテルなどの宿泊施設と違って、「プチ引越し」という気分です。
旅行先それぞれに引越しができるなんて、素敵だと思いませんか? 私はその感覚が気に入って、旅をするときは毎回、賃貸ウィークリーマンションです。

その土地の風情を活かした旅館やホテルももちろん素敵ですが、ゆっくり旅を楽しみたいというときなんかには、「旅先の我が家」でくつろげるウィークリーマンションがおすすめですよ。

LINK LIST

福岡市中央区の賃貸マンションはセキュリティーもバッチリ!:アーチルーム
福岡のあなたにピッタリのウィークリーマンションはこのサイトで探しましょう!;STATION FUKUOKA
草津市の賃貸物件を見つけるなら;minimini